まいんちゃんこと福原遥、桜田ひよりと顔交換アプリでクイズ出題 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

まいんちゃんこと福原遥、桜田ひよりと顔交換アプリでクイズ出題

エンタメ 芸能
まいんちゃんこと福原遥、桜田ひよりと顔交換アプリでクイズ出題
  • まいんちゃんこと福原遥、桜田ひよりと顔交換アプリでクイズ出題
  • まいんちゃんこと福原遥、桜田ひよりと顔交換アプリでクイズ出題
  • まいんちゃんこと福原遥、桜田ひよりと顔交換アプリでクイズ出題
“まいんちゃん”として人気を集めた女優の福原遥がアメブロオフィシャルブログにて8月18日、「音夏祭~研音ガールズイベント」練習中のオフショットを公開した。

「だーれだ!」と題したブログで福原は、「音夏祭~研音ガールズイベント」の練習休憩時間に、若手女優の桜田ひよりや大友花恋らと顔交換アプリを楽しむ様子を公開。音夏祭メンバーとの写真に、「この画像の中に誰がいるか分かりますか??そして誰が似ていると思いますか??もうみんなで交換して笑いすぎました!!」とコメントを付け、”顔当てクイズ”を出題した。

ファンからは、「答えは、はるかちゃんとひよりちゃん!!!違和感なーい!」「遥ちゃんとひよりちゃん自然」「遥ちゃんの顔、他のメンバーに代わっても違和感ないですね!」「答えは、ひよりちゃんとはるかちゃんとかれんちゃん!?正解!?」とクイズに答えるコメントが寄せられた。

福原は最後に、「音夏祭メンバーの仲がどんどん深まっていくのが分かって本当に嬉しいなぁ。いよいよ、明後日!!みんな本当に必死で練習してます!絶対楽しいイベントなので、皆さん是非お楽しみに」と、ファンに向けて意気込みを綴った。「音夏祭~研音ガールズイベント」は、今週末8月20日(土)に開催される。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top