【リオ2016】競泳・萩野公介、3個のメダル獲得も「もっと強くなりたい」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【リオ2016】競泳・萩野公介、3個のメダル獲得も「もっと強くなりたい」

スポーツ 短信
萩野公介(右)と瀬戸大也
  • 萩野公介(右)と瀬戸大也
  • 萩野公介
  • 萩野公介
  • 【リオ2016】競泳・萩野公介、3個のメダル獲得も「もっと強くなりたい」
リオデジャネイロ五輪・競泳で金、銀、銅メダルの3つを獲得した萩野公介が8月12日、ツイッターを更新。自身が出場する種目が終了したことを報告し、大会を振り返っている。

「全てを出しきって良かったところ、良くなかったところあったけど、たくさんの経験、幸せを感じさせてもらったのは皆さんの応援のお陰です。」と感謝する萩野。「今一番思うのは、もっともっと強くなりたい。勝負したい。」と続け、貪欲に成長を求める萩野の東京五輪に向けた新たな4年間がスタートする。

ファンからは、「たくさんの感動と希望をありがとうございます!」「萩野選手のおかげでオリンピックに夢中になりました!」「なお強くなりたいと力強く宣言する萩野選手がカッコイイ!」「4年後の東京オリンピックに向けて頑張って下さいね!」などのコメントが寄せられていた。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top