中川大志、山崎賢人とのイケメンツーショット写真公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

中川大志、山崎賢人とのイケメンツーショット写真公開

エンタメ 芸能
中川大志、山崎賢人とのイケメンツーショット写真公開
  • 中川大志、山崎賢人とのイケメンツーショット写真公開
若手俳優の中川大志がアメブロオフィシャルブログにて8月4日(木)、俳優の山崎賢人とのツーショット写真を公開した。

若手女優の広瀬すずと山崎賢人がW主演を務める映画「四月は君の嘘」に出演している中川は、8月3日(水)に行われた「四月は君の嘘」完成披露試写会当日の出来事をブログで報告。山崎が演じる”有馬公生”と中川が演じる”渡亮太”が並んで写った写真を公開し、「公生と渡」と「らぶけんと」とコメントした。

写真を見たファンからは、「イケメン二人でまぶしいです」「賢人君と仲良しですね」「2人ともセクシーー!!!!」「そのツーショットはやばいです。水球ヤンキース思い出す」などのコメントが寄せられた。

ブログでは、たくさんの取材で映画のことを語りまくった後に完成披露試写会に出演したことを明かし、ファンへの感謝を綴った。また、「沢山の人にオススメしまくって下さいね。僕達も公開に向けて、まだまだ取材や番宣頑張りますので、超楽しみに公開を待ってて下さい」と映画への意気込みも伝えた。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top