サッカードイツ代表シュバインシュタイガー、女子テニスのイバノビッチと結婚 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

サッカードイツ代表シュバインシュタイガー、女子テニスのイバノビッチと結婚

スポーツ 選手
アナ・イバノビッチのインスタグラムより
  • アナ・イバノビッチのインスタグラムより
  • サッカードイツ代表のバスティアン・シュヴァインシュタイガー 参考画像(2016年7月2日)
  • アナ・イバノビッチ 参考画像(2016年6月27日)
マンチェスター・ユナイテッドに所属するドイツ代表MFバスティアン・シュヴァインシュタイガーが7月13日、かねてより交際中だった女子テニスのアナ・イバノビッチとベネチアで結婚式を行った。

ドイツ代表の主将を務めるシュバインシュタイガーと、2008年全仏オープン覇者イバノビッチとの交際は2014年からスタート。イバノビッチの試合をシュバインシュタイガーが観戦するなど、ふたりの交際は順調とされてきた。一方で結婚に関しては「今夏に予定」との噂があるだけで、具体的な日取りなどは伏せられていた。

スポーツ界を代表するビッグカップルと注目されてきたふたりは、それぞれ13日にインスタグラムで写真を公開。極秘に式を挙げたことが発表された。

It's time

Bastian Schweinsteigerさん(@bastianschweinsteiger)が投稿した写真 -


Time To Go!!!

Ana Ivanovicさん(@anaivanovic)が投稿した写真 -


ふたりの仲睦まじい姿にファンからは、「結婚おめでとう!」「やはりアスリート同士のほうが理解あっていいのだろうか」「結婚おめでとうございます。これからも応援しています」「ついに結婚したんですね。お幸せに」など祝福のコメントが多く寄せられている。

Mr. & Mrs. ❤️

Bastian Schweinsteigerさん(@bastianschweinsteiger)が投稿した写真 -


Mr & Mrs

Ana Ivanovicさん(@anaivanovic)が投稿した写真 -

《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top