競泳・立石諒、ジムで筋トレ「限界までやらないと」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

競泳・立石諒、ジムで筋トレ「限界までやらないと」

スポーツ 選手
立石諒のインスタグラムより
  • 立石諒のインスタグラムより
  • 北島康介(左)と立石諒(2016年4月5日)
競泳の立石諒選手がジムで筋トレする姿をインスタグラムに投稿した。

トレーニングに励む最中の写真を掲載し、「FLUX CONDITININGで筋トレ」とコメントを添えた。タンクトップ姿であることから鍛え抜かれた筋肉が際立っており、ファンからは「立石さんの筋肉たまんないです」「筋肉カッコイイです!筋肉だけじゃなく、諒さんカッコイイです」「カッコいい!ジムにこんな人いたら二度見する」「ヤバイ!脱いだのが見たい」「通ってるジムにも諒君みたいな男性いたら あたしゃ毎日でも筋トレ行くよ!」など筋肉に関するコメントが多数寄せられていた。

「#ウェイト乳酸たまんない」「#ちょー気持ちいい」「#結構追い込んだ」「#筋トレは限界までやらないと」とトレーニングに対するストイックな姿勢を伝えている。

《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top