【読者プレゼント】為末大さんの有料セミナーに無料招待! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【読者プレゼント】為末大さんの有料セミナーに無料招待!

新着 製品/用品
為末大さんのセミナーに無料参加!読者プレゼント!

編集部より日頃ご愛顧いただいている読者のみなさまにプレゼントいたします。
今回のプレゼントは元陸上選手為末大さんは、新刊『逃げる自由』を出版記念してセミナーへの無料招待です。

陸上を通じて身につけた独自の考え方から「走る哲学者」と呼ばれる為末さんが、事前に参加者の皆様からいただいた質問・悩みをテーマに話を展開します。

「為末さんが記録を伸ばすためにやっていた、独自の工夫はありましたか?」「知り合いの会社に誘われて、転職を迷っています。為末さんなら何を判断軸にしますか?」

などなど、この機会に、ぜひ様々なご相談・質問をお寄せください。

また、トークライブ後に為末さんとのQ&Aセッションも用意。そちらで直にご質問いただくことも可能です。ご参加いただいた方全員に、特典として新刊『逃げる自由』をプレゼント。奮ってご参加ください。

お申し込み、詳細情報はCYCLEメルマガ会員さま、限定公開としております。

本件に関するメルマガは7月11日、20時にお送りします!その前に、以下より会員登録をよろしくお願いいたします。

メルマガ会員、登録はこちら!
《編集部》

編集部おすすめの記事

page top