前田敦子、25歳の誕生日を指原莉乃&篠田麻里子&峯岸みなみらが祝福 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

前田敦子、25歳の誕生日を指原莉乃&篠田麻里子&峯岸みなみらが祝福

ライフ 社会
前田敦子のインスタグラムより
  • 前田敦子のインスタグラムより
  • 前田敦子のインスタグラムより
女優の前田敦子さんが7月10日、25歳の誕生日を迎えて指原莉乃さん(HKT48)、篠田麻里子さん、峯岸みなみさん(AKB48)らに祝福される動画をインスタグラムに投稿した。

動画では、指原さんたちの「おめでとう!」の掛け声に「ありがとう!」と答える前田さん。新旧のAKB48メンバーに囲まれて幸せそうな笑顔を見せている。


「皆様これからもよろしくお願いします さ、頑張りますよー!」と前田さんは、新たな1年に意気込んだ。

前田さんは「誕生日だから公開」と、AKB48のプロデューサー・秋元康氏、大島優子さんと米国ニューヨークで撮影したスリーショット写真も載せている。

誕生日だから公開 ニューヨークの思いで

前田敦子 Maeda Atsukoさん(@atsuko_maeda_official)が投稿した写真 -


ファンからは、「あっちゃん、おめでとう!」「素敵な一年を!」「これからも素敵な笑顔でお仕事頑張ってください!」「これからも女優として歌手として頑張ってる姿を見たいです!」などのコメントが寄せられていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top