ざわちん、安室奈美恵ものまねメイク公開!ファン絶賛 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ざわちん、安室奈美恵ものまねメイク公開!ファン絶賛

エンタメ 芸能
ざわちん、安室奈美恵ものまねメイク公開!ファン絶賛
  • ざわちん、安室奈美恵ものまねメイク公開!ファン絶賛
ものまねメイクでおなじみのタレント・ざわちんさんが7月4日にブログを更新し、歌手の安室奈美恵さん風ものまねメイクを公開した。

ざわちんさんは、アヴァンセ『 CHIPIE』のコーディネートコスメを活用したコラボレーション企画をスタート。安室さん風ものまねメイクは、「新曲『Hero』が話題の全女性の永遠の憧れの存在である安室奈美恵さん風2016年ものまねメイクです」として公開された。

ファンからは、「似てる最高です」「初めて見ました すごいですね びっくりです^o^」「安室ちゃんのライブ風メイクもみてみたいな~♪」と絶賛の声や“安室奈美恵ライブ風”のリクエストが寄せられた。

ざわちんさんは今後もコラボ企画としてものまねメイクを公開し、詳しいプロセスを紹介していくようだ。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top