ぺこ、恋人りゅうちぇるとの交際2周年をブログで報告 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ぺこ、恋人りゅうちぇるとの交際2周年をブログで報告

エンタメ 芸能
オクヒラテツコのブログより
  • オクヒラテツコのブログより
  • オクヒラテツコのブログより
読者モデルのぺこさんこと、オクヒラテツコさんがブログを7月3日に更新し、恋人りゅうちぇるさんとの交際2周年を報告した。

「今日で、りゅうちぇると付き合って2年になりました…。“2年記念日”かぁ はやいなぁ? と思いつつ、もっといっしょにおるような気もする。毎月3日はかかさずお祝いしてるけど、やっぱり2年となるとスペシャルにしあわせやね」と今の心境をブログでつづった。

日付が変わった瞬間には、りゅうちぇるさんからグアムで渡すはずが日本に忘れてきてしまったという誕生日プレゼントが渡された。バースデー旅行から楽しみにしていたプレゼントの中身を「だいすきなマイリトルポニーのちょうキュートな腕時計とお財布!」と明かし、「りゅうちぇる かわいいプレゼントほんまにほんまにありがとう」と喜びを語っている。

交際2周年は、ぺこさんがプレゼントとしたというTシャツを着たりゅうちぇるさんと大好きなカラオケへ。すっぴんで歌い、踊ったことを報告し、今年の目標として、「りゅうちぇるのことをとなりでしっかり支えること!大の苦手でまったくと言っていいほどなんにもできない料理も、おにぎり作ることとかからはじめて1ヶ月に1回くらいはできるようになること」と意気込みを見せた。

たくさんのお祝いコメントをくれたファンに向け、「ほんとうはほんまにふつうの20歳カップルです。だから喧嘩もするしめっちゃらぶらぶな日もあるしデートもたくさんしたいです。こんなわたしたちやけど、これからも見守ってもらえたらうれしいです」と感謝の気持ちを伝えた。

《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top