ボクサー・長谷川穂積、山中慎介らと沖縄キャンプスタート | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ボクサー・長谷川穂積、山中慎介らと沖縄キャンプスタート

スポーツ 選手
長谷川穂積のインスタグラムより
  • 長谷川穂積のインスタグラムより
  • 長谷川穂積 参考画像(2014年4月23日)
プロボクサーの長谷川穂積が6月27日、山中慎介、三浦隆司、ベネズエラのホルヘ・リナレスとの合同トレーニングキャンプが沖縄県でスタートしたとインスタグラムで報告している。

「怪我なく頑張ろう」と意気込みを示した長谷川は、まずは沖縄名物で腹ごしらえ。「#沖縄そば美味しかった」と選手たちがテーブルを囲む写真を投稿した。

次に初日のトレーニングを終えた選手たちの写真を載せた。「#暑い」「#シンプルに暑い」とすでに梅雨明けして本格的な夏を迎えている沖縄の暑さを訴えている。

沖縄キャンプ来ました。 怪我なく頑張ろう。 #沖縄そば美味しかった

長谷川穂積さん(@hozumi_hasegawa)が投稿した写真 -


初日終わり。 #暑い #シンプルに暑い

長谷川穂積さん(@hozumi_hasegawa)が投稿した写真 -


また、リナレスも自身のインスタグラムにランニング中の様子を掲載している。

ファンからは、「メンバーすごすぎっ!」「ファイトです!」「熱中症お気をつけください!」「靴が眩しいですね!」「応援しています!」などのコメントが寄せられていた。

#тeaмLιnare #oιnawa #training #вoхιng #nιejp

JORGE LINARESさん(@jorgelinaresoficial)が投稿した写真 -

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top