織田信成、羽生結弦にエール!ツーショット写真も | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

織田信成、羽生結弦にエール!ツーショット写真も

ライフ 社会
ブログのスクリーショット
  • ブログのスクリーショット
フィギュアスケーターの織田信成さんがアメブロオフィシャルブログにて、ソチ五輪金メダリスト 羽生結弦さんへの応援メッセージとツーショット写真を公開した。

織田さんは6月23日(木)、TBS「あさチャン」出演後にブログを更新。アイスショー「ファンタジーオンアイス」が行われる長野へ出発したと報告し、同番組でも触れた羽生さんの練習再開について「彼の才能と努力をもってすれば氷の感覚もジャンプもすぐに戻ってくると思うので、ゆっくり無理しないように1日1日を過ごしてほしいなぁと思います」とエールを送った。

同時に、昨年の「ファンタジーオンアイス」で撮影したという羽生さんとのツーショット写真も公開。「この写真載せても良い?ってさっき連絡したら良いですよ~!って言葉と、後面白いやり取りを二人でしてて元気そうで僕も嬉しくなりました」と楽しくやりとりをした様子も綴り、羽生さんからのメッセージとして「病んでないですよ。笑 というのを伝えといて下さい」という言葉をファンに伝えた。

ブログにはファンからも、羽生さんの練習再開に喜びのコメント等が寄せられている。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top