橋本マナミ、中村昌也に警告?「ガン見じゃないですか…」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

橋本マナミ、中村昌也に警告?「ガン見じゃないですか…」

イベント 文化
橋本マナミ、中村昌也に警告?「ガン見じゃないですか…」
  • 橋本マナミ、中村昌也に警告?「ガン見じゃないですか…」
  • 橋本マナミ、中村昌也に警告?「ガン見じゃないですか…」
  • 橋本マナミ、中村昌也に警告?「ガン見じゃないですか…」
  • 橋本マナミ、中村昌也に警告?「ガン見じゃないですか…」
  • 橋本マナミ、中村昌也に警告?「ガン見じゃないですか…」
  • 橋本マナミ、中村昌也に警告?「ガン見じゃないですか…」
  • 橋本マナミ、中村昌也に警告?「ガン見じゃないですか…」
  • 橋本マナミ、中村昌也に警告?「ガン見じゃないですか…」
モエ・エ・シャンドンが日本含め世界35ヶ国で6月11日、「モエ パーティー デー」イベントを同日開催した。

日本では六本木でイベントが開催され、橋本マナミさん、中村昌也さんが参加した。すでに共演などで面識がある橋本さんと中村さん。

中村さんは「(橋本さんを)面と向かって見れない…。やはり綺麗ですよね。まじまじ見れる機会をくださってありがとうございます。すごい素敵」と照れながら橋本さんを絶賛。

橋本さんは、「いや、ガン見じゃないですか…」と柔らかにツッコミを入れて会場の笑いを誘った。

「絶対モテますよね」との言葉に、「そう言っていただくのですが、モテないですよ…。年齢もあってか、モテなくなる」と否定した橋本さん。「全国の31歳が(橋本さんは31歳)怒りますよ!」と中村さんに叱られていた。

乾杯

CYCLE-やわらかスポーツさん(@cycle_style_of_sports_and_tech)が投稿した動画 -

《大日方航》

編集部おすすめの記事

page top