上田桃子、髪を切った姿を披露「ももちゃん、めちゃかわいいです」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

上田桃子、髪を切った姿を披露「ももちゃん、めちゃかわいいです」

スポーツ 選手
インスタグラムより
  • インスタグラムより
女子プロゴルファーの上田桃子が6月6日、髪を切った姿をインスタグラムで公開した。

「髪切ったー」というコメントと併せて、肩上まで短く切った髪型を披露。ハッシュタグを「#夏仕様」「#肩上」「#何センチ切っただろう」「#負けたから切ったんじゃないよ」「#また新たな気持ちで」とし、試合の勝ち負けではなく、あくまで夏に向けて髪を切ったことをアピール。

これに対して、「先週はお疲れ様でした!収穫と課題のあったラウンドでしたけど、また頑張ってる桃子さん見せて下さいね」「綺麗!また応援しています!」「ももちゃん、めちゃかわいいです。応援してます!」「きゃわゆいっス」「おお、似合うではないか。サントリーでお目にかかれるのが楽しみ」など、ファンからのさまざまな声が寄せられていた。


ーーーーー
6月15日更新

6月15日は上田桃子選手の誕生日です。おめでとうございます!ますますのご活躍を!


《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top