西武・牧田和久、2ショット写真を公開「松ケンと久々にご飯に出かけたよ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

西武・牧田和久、2ショット写真を公開「松ケンと久々にご飯に出かけたよ」

スポーツ 選手
インスタグラムより
  • インスタグラムより
西武の牧田和久投手がインスタグラムを更新。昨年までは西武で投手を務め、現在は2軍用具係を担当する松下建太氏との2ショット写真を公開した。

「松ケンと久々にご飯に出かけたよ。撮ろう、撮ろうってうるさいからしょうがなく…」として、2人の仲の良さが伝わってくる笑顔のモノクロ写真を掲載。

これに対して、「見ているこちらも幸せになれる!2人とも嬉しそう!」「牧田さんの更新嬉しいです。良いツーショットですね!」「マツケンさんナイスです!牧田くん、カッコイイのでどんどん自撮り写真アップして下さい」「二人共かっこ良すぎです!交流戦も怪我せずに頑張って下さい!応援しに行きます」など、ファンからは多くの声が寄せられていた。

松ケンと久々にご飯に出かけたよ撮ろう、撮ろうってうるさいからしょうがなく…。 #松下建太

牧田和久 Kazuhisa Makita#35さん(@makita_35)が投稿した写真 -

《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top