競泳・入江陵介、オープン間もない最新プールを絶賛「最高の施設です!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

競泳・入江陵介、オープン間もない最新プールを絶賛「最高の施設です!」

スポーツ 選手
競泳・入江陵介、オープン間もない最新プールを絶賛「最高の施設です!」インスタグラムより
  • 競泳・入江陵介、オープン間もない最新プールを絶賛「最高の施設です!」インスタグラムより
競泳の入江陵介選手が、オープン間もない「イトマンスイミングスクール」の最新プール「AQiT」の写真をインスタグラムに掲載した。

「水深3mの360度から撮れるカメラ等、最高の施設です!」と大型モニターも設置された最新鋭のプールを絶賛。背泳ぎ代表でのリオ五輪出場が決まっている入江は、本番に向けて有意義な練習のできる施設であることを示唆した。

これに対して、「いっぱい練習してくださ~い」「凄いプールですよね!練習頑張ってください」「さすがイトマンですねー!コナミはスポーツクラブだから水深浅いです。リオに向けての練習頑張って下さいね!応援してます!」「モニター凄い!ニュースで見ました。体験してみたいです」など、五輪での活躍に期待するファンの声が相次いでいた。

《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top