元スポーツ少女の渡辺直美、現在の体重は98キロ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

元スポーツ少女の渡辺直美、現在の体重は98キロ

スポーツ まとめ
元スポーツ少女の渡辺直美、現在の体重は98キロ
  • 元スポーツ少女の渡辺直美、現在の体重は98キロ
  • 元スポーツ少女の渡辺直美、現在の体重は98キロ
  • 元スポーツ少女の渡辺直美、現在の体重は98キロ
  • 元スポーツ少女の渡辺直美、現在の体重は98キロ
  • 元スポーツ少女の渡辺直美、現在の体重は98キロ
  • 元スポーツ少女の渡辺直美、現在の体重は98キロ
  • 元スポーツ少女の渡辺直美、現在の体重は98キロ
  • 元スポーツ少女の渡辺直美、現在の体重は98キロ
渡辺直美さんが自身のスポーツ経験と、現在の体重について明かした。

スカパー!は、5 月 28 日にイタリア・ミラノで開催される「UEFA チャンピオンスズリーグ15/16 決 勝」レアルマドリードVSアトレティコマドリードの試合を4Kで生中継する。

この試合を盛り上げるべく、「スカパー! UEFAチャンピオンズリーグ決勝 PR アンバサダー」に渡辺直美さんを採用した。22日には渡辺さんをゲストに迎えての就任会見が開催された。

今回の企画のイメージビジュアルとして、レアルマドリード、アトレティコマドリードそれぞれのユニフォームを着た2人の渡辺直美さんがボールを奪い合う写真が撮影された。

#渡辺直美 さん #スカパー!UEFAチャンピオンズリーグ決勝PRアンバサダー 就任

CYCLE-やわらかスポーツさん(@cycle_style_of_sports_and_tech)が投稿した写真 -




「躍動感を大切に、と言われたので、ヘディングでボールを奪い合うような表情を意識しました。普段は止まって撮影することが多いのですが、その場で走って、風を受けながら色々なポーズをとりました」と撮影での裏話も披露。

「中学の頃は日韓ワールドカップがあり、サッカーブームでした。体育の授業でもサッカーを選択し、男子に交じってやっていました」とサッカー経験があることを明かした。

「いまより痩せていた。50kgくらいかな。いたって普通でした。バレー部の部長もやっていましたから。バスケ、バレー、サッカーもやって、球技系は得意なスポーツ少女でしたよ」

いつから太ったのですか、と聞かれると、「バイトを始めてからですかね。まかないを毎日食べていたら、気づいたら25kg増えていました。現在は98kgです」と現在の体重も暴露。

好きなサッカー選手としてはメッシを挙げた。

「同い年で直美世代なんです。プレーのことはあまり分からないのですけれども、顔が可愛らしい。けど、体ががっちりとした筋肉質で、惹かれます。ロナウドは甘いフェイスですけれど、甘いよりは可愛らしい顔が好きです」

#渡辺直美 さん #スカパー!UEFAチャンピオンズリーグ決勝PRアンバサダー 就任

CYCLE-やわらかスポーツさん(@cycle_style_of_sports_and_tech)が投稿した動画 -


《大日方航》

編集部おすすめの記事

page top