波瑠、『あさが来た』出演後の変化に「びっくりぽんでした」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

波瑠、『あさが来た』出演後の変化に「びっくりぽんでした」

ライフ 社会
波瑠、『あさが来た』出演後の変化に「びっくりぽんでした」
  • 波瑠、『あさが来た』出演後の変化に「びっくりぽんでした」
  • 波瑠、『あさが来た』出演後の変化に「びっくりぽんでした」
  • 波瑠、『あさが来た』出演後の変化に「びっくりぽんでした」
  • 波瑠、『あさが来た』出演後の変化に「びっくりぽんでした」
  • 波瑠、『あさが来た』出演後の変化に「びっくりぽんでした」
  • 波瑠、『あさが来た』出演後の変化に「びっくりぽんでした」
  • 波瑠、『あさが来た』出演後の変化に「びっくりぽんでした」
  • 波瑠、『あさが来た』出演後の変化に「びっくりぽんでした」
女優の波瑠さんが4月5日、ミスタードーナツの新商品「クロワッサンマフィン」の発表会に登場。ヒロインを演じたNHK連続テレビ小説『あさが来た』について、「みなさんに楽しんでいただけたドラマに出れてよかったです」と語った。

クロワッサンマフィンのテレビCMで競演した草刈正雄さんの娘さんは波瑠さんと面識がある。草刈さんは「娘から男気のある先輩だと聞いていた」とこぼし、笑いを誘った。初共演のふたりだが、撮影はスムーズに進んだという。

波瑠さんは『あさが来た』が今世紀最高視聴率を達成したことに、「現場に来ていただける年齢層がガラッと変わりました。お母さん世代が来てくれるように。今までは若い世代だったので。びっくりぽんでした」と軽快にコメント。

そんな波瑠さんの半年の撮影をねぎらい、「今や時の人ですよね」と草刈さんは絶賛した。「何時に帰って来いとかうるさく言うタイプです。門限はないが、帰りが遅いのが続くとガツッとやる方ですね、もう少し抑えないと(家族に)逃げられてしまいます」と続け、頑固者の一面を見せる。

「最近浮気関連のニュースが続いていますが…」という報道陣の質問には、「不倫はないよ」と笑いながら答えた。


《大日方航》

編集部おすすめの記事

page top