意外と知らない、正しいグラブの手入れ方法とは? | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

意外と知らない、正しいグラブの手入れ方法とは?

スポーツ 動画
意外と知らない、正しいグラブの手入れ方法とは?
  • 意外と知らない、正しいグラブの手入れ方法とは?
ゼット株式会社は、野球を始めたばかりの初心者から上級者、さまざまな層のリクエストに応え、この度、メンテナンス動画として【グラブお手入れ篇】を配信することを決定。日々のメンテナンスこそ、上達への近道であるのでキミもいますぐチェックしよう。

◆野球の必需品、グラブのメンテナンスをレクチャー

「ベースボールを科学する。」ゼット株式会社は、野球初心者から上級者、さまざまな層からの熱いリクエストに応え、この度メンテナンス動画として【グラブお手入れ篇】を配信することを決定した。

プレーする上で、必需品となるグラブのメンテナンス方法を、ゼットが誇る職人軍団が伝授。今回は、グラブ開発センター長の鈴木浩さんが丁寧にレクチャーする。

◆気軽に視聴できる動画でプロ技指南

動画は簡単な解説と、メンテナンスに必要な用具が使用するたびにテロップで表示されていく。グラブのプロがその手で熟練の技を教えてくれる。

部室、グラウンド、家から学校までの電車内など、動画なので場所を選ばず視聴可能な点が嬉しい。日々のメンテナンス技術を身につけ、野球向上に繋げる絶好のチャンス。

記事提供:Timely! WEB
page top