芦田愛菜、セーラー服中学生!少女から大人の雰囲気も 2ページ目 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

芦田愛菜、セーラー服中学生!少女から大人の雰囲気も

エンタメ 芸能
写真提供:@Heaaart
  • 写真提供:@Heaaart

4月から放送されるテレビドラマ「OUR HOUSE」で中学生の役を演じるため、セーラー服姿を披露した愛菜ちゃん。

愛菜ちゃん自身は4月から6年生になるので、1歳上の役を演じるのですね♪
これには本人も相当喜んだそうです!『セーラー服を着るのが憧れだった』という願いが叶ったのです☆

子役の時から見ていた人にとっては、親目線で愛菜ちゃんの成長を喜ばしく見ている方が多いようですね。

憧れだったセーラー服を身にまとい、どんな演技を見せてくれるのか楽しみですね♪

(原題:3歳でデビューし、数々の名演技を見せてきた芦田愛菜ちゃんが中学生に!?)
記事提供:@Heaaart

編集部おすすめの記事

page top