川崎フロンターレの開幕戦始球式はパンサー・尾形貴弘…中村憲剛「サンキュー!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

川崎フロンターレの開幕戦始球式はパンサー・尾形貴弘…中村憲剛「サンキュー!」

エンタメ 芸能
川崎フロンターレ・中村憲剛のツイッターより
  • 川崎フロンターレ・中村憲剛のツイッターより
  • 川崎フロンターレ・中村憲剛のツイッターより
  • パンサー・尾形貴弘のツイッターより
川崎フロンターレのMF中村憲剛が2月16日、ツイッターを更新。お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘さんが3月5日に行われるホーム開幕戦で始球式を務めることを明かしている。

この日、練習場の麻生グラウンドに尾形さんが訪れた。「今年のホーム開幕戦の始球式を務めていただきます」と中村は報告。

中村と尾形さんは中央大学サッカー部の先輩と後輩の仲だ。「一緒の舞台で仕事できる日が来るなんて…」と、中村は3つ先輩の尾形さんとの共演に「不思議な感じだ。笑」とツーショット写真を載せた。

尾形さんもツイッターを更新。「あいつはほんといいやつだなぁーー!!プレーも大好きだけど人間性も好きだわ!!」と再会を喜んでいる。

また、中村と尾形さんは互いの投稿をリツイート。尾形さんの持ちネタ「サンキュー!」とコメントし合っている。

ファンからは、「始球式、尾形さんいらっしゃるんですね~」「意外なつながりですね」「サンキュー中央大学!」「背番号は当然「39」ですか?」などのコメントが寄せられていた。

川崎フロンターレのホーム開幕戦は3月5日、等々力陸上競技場で湘南ベルマーレと対戦する。




《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top