大谷翔平&杉谷拳士らがNHLを観戦「アメリカのスポーツが熱い」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

大谷翔平&杉谷拳士らがNHLを観戦「アメリカのスポーツが熱い」

スポーツ 短信
大谷翔平&杉谷拳士らがNHLを観戦「アメリカのスポーツが熱い」
  • 大谷翔平&杉谷拳士らがNHLを観戦「アメリカのスポーツが熱い」
  • 大谷翔平 参考画像(2015年11月21日)
  • 大谷翔平 参考画像(2015年3月21日)
日本ハムの杉谷拳士内野手が2月11日、インスタグラムを更新。米・アリゾナ州ピオリアで行われている春季キャンプ。杉谷は第2クール最終日の10日(現地時間)、チームメイト大谷翔平投手らとプロアイスホッケーNHLを観戦したと写真を載せて報告している。

「アメリカのスポーツが熱いなと感じる1日でした」と杉谷。この日、同州を拠点とするアリゾナ・コヨーテズとバンクーバー・カナックスの試合が行われていた。ホームのコヨーテズは、カナックスに2-1で敗れている。

アリゾナキャンプ中に杉谷は、大谷らとプロバスケットNBAも観戦している。NHLは、NBAとはまた違う迫力や歓声があったそうだ。

ファンからは、「みんないい笑顔ですね!」「休み満喫して、また頑張れ!」「アリゾナではいろいろな経験が出来てよかったね」「拳士さん、スケートは出来るんですか?」「スポーツってみてるとワクワクしますよね」「リンク寒くなかったですか?」「みんな仲良し~」などのコメントが寄せられていた。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top