中田英寿vs前園真聖、チョコレート数は「ヒデが相当もらってました」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

中田英寿vs前園真聖、チョコレート数は「ヒデが相当もらってました」

スポーツ 選手
中田英寿vs前園真聖、チョコレート数は「ヒデが相当もらってました」
  • 中田英寿vs前園真聖、チョコレート数は「ヒデが相当もらってました」
  • 中田英寿vs前園真聖、チョコレート数は「ヒデが相当もらってました」
  • 中田英寿vs前園真聖、チョコレート数は「ヒデが相当もらってました」
  • 中田英寿vs前園真聖、チョコレート数は「ヒデが相当もらってました」
  • 中田英寿vs前園真聖、チョコレート数は「ヒデが相当もらってました」
  • 中田英寿vs前園真聖、チョコレート数は「ヒデが相当もらってました」
  • 中田英寿vs前園真聖、チョコレート数は「ヒデが相当もらってました」
  • 中田英寿vs前園真聖、チョコレート数は「ヒデが相当もらってました」
J-WAVEは、「キットカット 日本酒」の全国販売を記念したラジオ番組収録を2月11日に行った。収録は、中田英寿氏がプロデュースする「CRAFT SAKE WEEK@六本木ヒルズ」にて行われた。

特別ゲストとして招待された前園真聖氏は、イベント終了後囲み取材に応じた。

---:新発売の「キットカット 日本酒」ですが、スイーツ男子としては。

前園真聖さん(以下、敬称略):食べれてないのでなんとも言えないが、解禁の時には日本酒が飲みたいですね。(前園さんは禁酒期間)

---:お酒の解禁はいつに?

前園:解禁のタイミングは決めていないです。誘惑に負けないようにしたい。

---:普段はなにを飲むのですか?

前園:ノンアルコールビールもたまに飲みますが、基本的にはウーロン茶などを飲みます。

---:わずかアルコール量0.8%のキットカットもだめ?

前園:チョコレートでも、お酒が入っているものは食べません。しばらく飲んでいないので鼻も敏感になっていて、お酒が入っているものがにおいで分かるんです。お酒の味自体忘れているので、今なら一口でも酔うと思います。

---:現役時、中田英寿さんとどちらがチョコをもらう個数が多かった?

前園:最初は僕の方が多かったが、途中から抜かれました。相当多く(中田英寿氏は)もらっていたと思います。

---:リオ五輪、先輩としてなにか感想は。

前園:いまのメンバーは大会前も色々と言われていましたが、1試合1試合成長して勝ち上がっていった。自分たちの力で勝ち抜いた。応援して、喜べて、盛り上がりました。このまま素晴らしい成績を残して欲しい。

---:オーバーエイジ枠は使ったほうがいい?

前園:僕らのアトランタのときは使わなかったので何とも言えませんが、使っても使わなくても、どういう位置付けで望むのか、というところをしっかり考えるべきだと思います。いまのメンバーを成長させるのか、どうメダルを取りに行くのか。ここさえしっかりしていればどちらでもいいと思います。

《大日方航》

編集部おすすめの記事

page top