柏レイソル・大津祐樹、指宿キャンプ報告…新加入の伊東純也と同部屋 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

柏レイソル・大津祐樹、指宿キャンプ報告…新加入の伊東純也と同部屋

スポーツ 選手
柏レイソル・大津祐樹のインスタグラムより
  • 柏レイソル・大津祐樹のインスタグラムより
  • 柏レイソル・伊東純也のツイッターより
柏レイソルは現在、鹿児島県指宿市でトレーニングキャンプを行っている。FW大津祐樹が宿舎での様子をインスタグラムに投稿した。

1月23日にスタートした指宿キャンプ。しかし、24日は日本列島を包む寒波の影響で鹿児島にも雪が降った。大津は、「#雪すごすぎちゃん」「#あったかいとこ来たはずなのに…」と書き込んでいる。

今季から加入したFW伊東純也と同部屋になったそうだ。「#相部屋くん」「#おれのじゅんや」と伊東がEXILEや三代目J Soul Brothersの楽曲にあわせて体を動かす様子を動画で投稿した。

動画を見たファンからは、「純也君ノリノリですね!」「優しいダンスだね」「大津くんバージョンもお願いします」「雪だるま作りましたか?」などのコメントが寄せられていた。

伊東もツイッターで大津と同部屋になったと報告している。柏レイソルの指宿キャンプは2月6日まで行われる。

#鹿児島キャンプ #バス移動#はじまるよー

柏レイソル 大津祐樹さん(@o2yuki)が投稿した動画 -





《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top