マンU戦で出番のないサウサンプトン吉田麻也が自虐「吉田を見つけて」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

マンU戦で出番のないサウサンプトン吉田麻也が自虐「吉田を見つけて」

スポーツ 短信
マンU戦で出番のないサウサンプトン吉田麻也が自虐「吉田を見つけて」
  • マンU戦で出番のないサウサンプトン吉田麻也が自虐「吉田を見つけて」
イングランド・プレミアリーグのサウサンプトンに所属する日本代表DF吉田麻也が1月24日、ツイッタ―を更新した。

プレミアリーグ第23節が1月23日に行われ、リーグ10位のサウサンプトンはアウエーで5位のマンチェスター・ユナイテッドと対戦。0-1で勝利を収め、今季初の3連勝を飾った。

試合終了後、「オールドトラフォードで二年連続勝利!」とマンチェスター・ユナイテッドのホームスタジアムで昨シーズンに引き続き、勝利を収めたことを報告する吉田。しかし、吉田は昨シーズン同様、今季も同対戦カードで出番はなかったと注釈した。

吉田は、移動のバスの中で撮影したチームメイトとの集合写真を投稿。「吉田を見つけて。」と試合には出場できなかったが、写真には写っていると探すように呼びかけた。

するとファンからは、「見つけました~!」「3秒で見つけました」「吉田さん顔小さく見える見える…笑」「後ろから2列目のセンター」などのコメントが寄せられ、吉田の問いに答えていた。

順位を8位に押し上げたサウサンプトンは次戦2月2日、アウエーで3位のアーセナルと対戦する。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top