石井一久、生まれ変わったら「ゴルファー」になりたい | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

石井一久、生まれ変わったら「ゴルファー」になりたい

エンタメ 芸能
石井一久のツイッターより
  • 石井一久のツイッターより
  • 石井一久のツイッターより
現役時代はメジャーリーグでも活躍した元野球選手の石井一久さんが1月5日、ツイッターを更新した。

お正月を海外で過ごした石井さんは、2016年が幕を開け「僕は、やっぱりゴルフが好きだ!」と再確認。生まれ変わったらなりたいものとして、1位にゴルファー、2位サッカー選手、3位に会社員を挙げた。

しかし「人に生まれ変われるとは分からない」と、4位に「室内犬」を希望している。

2位のサッカー選手。昨年8月に行われた東アジアカップに出場するなでしこジャパンのメンバー発表で、石井さんは「残念ながら選考に漏れた(T_T)」とつぶやくなどサッカーファンとして知られている。

ファンからは、「野球はいやなんですか?」「中村俊輔みたいになって欲しいです」「「室内犬いいですねぇ」「飼い主さんは、お金持ちで」などのコメントが寄せられていた。



《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top