長谷部誠と福原愛が対談…テレビ東京で12月29日放送 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

長谷部誠と福原愛が対談…テレビ東京で12月29日放送

エンタメ 話題
長谷部誠と福原愛が対談…テレビ東京で12月29日放送
  • 長谷部誠と福原愛が対談…テレビ東京で12月29日放送
テレビ東京は、2015年12月29日(火)に「この星のイチバンになりたくて。完全密着!卓球女子代表 涙の300日」内にて、長谷部誠選手と福原愛選手の対談を放送する。

「この星のイチバンになりたくて。完全密着!卓球女子代表 涙の300日」は、世界卓球2016とリオ五輪の代表の座を巡るし烈な戦いの裏側と、その後チームとして結束していく選手たちの姿に迫るドキュメンタリー番組だ。この番組内で、サッカー日本代表の長谷部選手と、今年から卓球日本代表女子でキャプテンを務めている福原選手の対談の模様が放送される。

種目は違えど、日の丸を背負ってプレーする長谷部選手と福原選手が、“キャプテンとしての立ち振る舞い方”や“年下の選手との接し方”について本音のトークを行う。福原選手がキャプテンとしての心得を長谷部選手に学んだり、“試合の日のルーティーン”なども披露。普段は表に出ることのない2人の素顔や悩みも見ることができる。

放送日時は、12月29日(火)午後3時から。放送局は、テレビ東京系列。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top