クリスマスに行くしかない!真っ白なスタバが新宿に登場 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

クリスマスに行くしかない!真っ白なスタバが新宿に登場

新着 飲食
クリスマスに行くしかない!真っ白なスタバが新宿に登場
  • クリスマスに行くしかない!真っ白なスタバが新宿に登場
  • クリスマスに行くしかない!真っ白なスタバが新宿に登場
  • クリスマスに行くしかない!真っ白なスタバが新宿に登場
  • クリスマスに行くしかない!真っ白なスタバが新宿に登場
  • クリスマスに行くしかない!真っ白なスタバが新宿に登場
  • クリスマスに行くしかない!真っ白なスタバが新宿に登場
  • クリスマスに行くしかない!真っ白なスタバが新宿に登場
  • クリスマスに行くしかない!真っ白なスタバが新宿に登場
スターバックスは12月22日から、東京・新宿駅南口にほど近い、「スターバックス コーヒー 新宿サザンテラス店」にて、真っ白な店舗を展開している。クリスマスの夜、サザンテラスのイルミネーションに照らされて、新たな装いの店舗とドリンクが楽しめる。

この「White Winter Starbucks」では、12月26日から発売される「チョコラティ クランブル ココ」「チョコラティ クランブル ココ フラペチーノ」が一足先に楽しめる。店舗内部は冬の音に配慮。吸音材を壁一面に配置した。鈴の音色のBGMなどが流れているが、吸音材の効果で音はスポットで聴こえるようになっており、幻想的な演出をしている。

店舗は、2016年1月12日(火)までの期間限定。開催時間は月~木7時~22時30分、金土7時~23時、日祝7時~22時30分。
《編集部》

編集部おすすめの記事

page top