香川真司が渋谷のスクランブル交差点に出現! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

香川真司が渋谷のスクランブル交差点に出現!

スポーツ 選手
香川真司のブログより
  • 香川真司のブログより
  • 香川真司のブログより
  • 香川真司のツイッターより
ブンデスリーガのボルシア・ドルトムントに所属する日本代表MF香川真司が12月21日、ブログを更新。同リーグがウインターブレイクに入り、帰国したことを報告している。

この日は「Arrived in Japan」とエントリーすると、帰国したことを報告する香川。「着いてまず食べたのはうどんです(笑)」と真っ先に好物のうどんを食べた。その後は東京・渋谷にあるアディダスショップで買い物をしたそうだ。

最後に香川は「記念に一枚」と、人通りが激しい渋谷駅前のスクランブル交差点で撮影した写真を載せ、「来年に向けて、日本でしっかりリフレッシュしたいと思います!」と締めくくった。

ファンからは、「お帰りなさい!オフ楽しんでくださいね」「スクランブル交差点の記念の1枚素敵です!」「スクランブル交差点で写真など撮ったりして騒ぎになりませんでしたか(笑)?」「着いて早々うどんとは…」「うどん本当に好きなんですね」などのコメントが寄せられていた。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top