JOY、フットサル日本代表・滝田学を「泥棒」と間違える!? | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

JOY、フットサル日本代表・滝田学を「泥棒」と間違える!?

エンタメ 芸能
JOY、フットサル日本代表・滝田学を「泥棒」と間違える!?
  • JOY、フットサル日本代表・滝田学を「泥棒」と間違える!?
  • JOY、フットサル日本代表・滝田学を「泥棒」と間違える!?
  • JOY、フットサル日本代表・滝田学を「泥棒」と間違える!?
  • JOY、フットサル日本代表・滝田学を「泥棒」と間違える!?
モデルでタレントのJOYさんが12月18日、ツイッタ―を更新した。

煌びやかに飾られたクリスマスツリーの写真を投稿したJOYさんは、「ツリーの下に置かれたプレゼントを狙った泥棒が来ないか心配。」と何やら不安を感じているようだ。

すると、写真の左下に写る人を発見。「寄ってみたらすでに泥棒来てるじゃん。」と続けて、無精ひげの男性をズームアップした写真を載せた。

その直後、JOYさんは再びツイッタ―で、「先ほどの泥棒ですが、問いただしてみたところ。。」と無精ヒゲの男性は、Fリーグのペスカドーラ町田に所属するフットサル日本代表の主将・滝田学だったことがわかったと続けている。

JOYさんより1つ年下の滝田は、JOYさんが司会を務めたフットサル情報番組にゲスト出演したこともあり、以前から親交があった様子だ。

滝田も自身のツイッタ―を更新し、「自分で言うのもなんだけど。確かに泥棒っぽい。笑」と書き込んでいる。

ファンからは、「まさかーのっ!笑」「サンタさんじゃなくて??」「爆笑!!」「泥棒感が半端ない笑」などのコメントが寄せられていた。




《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top