田中将大、AKB48紅白対抗歌合戦の観覧で「気持ちよく眠れそう」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

田中将大、AKB48紅白対抗歌合戦の観覧で「気持ちよく眠れそう」

スポーツ 選手
田中将大のツイッターより
  • 田中将大のツイッターより
  • 田中将大のツイッターより
  • 田中将大のツイッターより
ニューヨーク・ヤンキースに所属する田中将大投手が12月16日、ツイッターを更新。15日に行われた「AKB48紅白対抗歌合戦」を観覧したことを報告し、感想を書いている。

女性アイドルグループAKB48のファンとして知られている田中投手。東京ドームシティホールで行われたAKB48紅白対抗歌合戦を観覧し、「素晴らしいものを沢山観させていただけたので、今日は気持ちよく眠れそうです」と楽しい時間に満足したようだ。

「個人的にはMust be nowが印象に残りましたねー」と、NMB48の楽曲「Must be now」が印象に残ったと明かしている。また、スポーツ新聞の企画で、来年3月にAKB48を卒業する高橋みなみさんと横山由依さんとの対談を行ったとのこと。

ファンからは、「毎年ごくろうさまです」「ほんと好きなんですね!」「Must be nowカッコイイ曲ですよね!」「おやすみなさい、いい夢を…」などのコメントが寄せられていた。



《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top