槙野智章が「最新のトレーニング」を披露…井岡一翔からもらったグローブを使用 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

槙野智章が「最新のトレーニング」を披露…井岡一翔からもらったグローブを使用

スポーツ 選手
槙野智章のインスタグラムより
  • 槙野智章のインスタグラムより
  • 槙野智章のインスタグラムより
浦和レッズに所属するサッカー日本代表DF槙野智章が12月12日、インスタグラムを更新した。

「シャドーボクシングの練習」と槙野は、ボクシング世界王者の井岡一翔からプレゼントされたグローブをはめて練習する様子を動画で投稿した。

その後「シャドーボクシングを終えて最新のトレーニングを」と立ち乗り電動二輪車のミニセグウェイに乗り、チームメートのFW武藤雄樹に「ハニーパンチ!」と叫びながら倒すふりをする様子を紹介。槙野は武藤を倒して「これに乗れば敵なしだ!」と書き込んだ。

浦和レッズは次戦、12月26日に長居スタジアムでヴィッセル神戸と第95回天皇杯準々決勝を戦う。

ファンからは、「槙野って…笑」「同じチームの人倒しちゃだめじゃんw」「受けた武藤くんも嬉しそうだね~」「楽しんでていいけど、とりあえず、ケガすんなよ」「那須さん呆れてるよ(笑)」「面白すぎです笑」「いつも楽しそうで」などのコメントが寄せられていた。


《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top