岡村隆史、小栗旬&妻夫木聡の豪華メンバーと「ご飯」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

岡村隆史、小栗旬&妻夫木聡の豪華メンバーと「ご飯」

エンタメ 芸能
岡村隆史、小栗旬&妻夫木聡の豪華メンバーと「ご飯」
  • 岡村隆史、小栗旬&妻夫木聡の豪華メンバーと「ご飯」
お笑いコンビ・ナインティンナインの岡村隆史さんが12月5日、インスタグラムを更新。俳優の小栗旬さん、妻夫木聡さんと食事をし、スリーショットを写真で投稿している。

「小栗ん 妻夫っき~とご飯」と岡村さん。小栗さん、妻夫木さんと顔を寄せ合ったスリーショット写真を披露した。

岡村さんは、小栗さんの初監督作品である映画「シュアリー・サムデイ」に出演するなど、親交があるようす。また、この作品には妻夫木さんも出演していた。

人気お笑い芸人とイケメン俳優との豪華スリーショットにファンからは、7万件を超える「いいね!」が押されていた。また、「すごいめんつ!」「仲いいんだ~!!」「岡村さん、いいなー」「岡村さんもイケメンに見えます」「素敵な写真ですね」など、900件を超えるコメントが寄せられている。

小栗ん 妻夫っき~と ご飯

okamuradesuさん(@okamuradesu)が投稿した写真 -

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top