中村アン「腹筋は腰の下にバスタオルを」リーボックトークショー | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

中村アン「腹筋は腰の下にバスタオルを」リーボックトークショー

イベント スポーツ
中村アン「腹筋は腰の下にバスタオルを」リーボックトークショー
  • 中村アン「腹筋は腰の下にバスタオルを」リーボックトークショー
  • 中村アン「腹筋は腰の下にバスタオルを」リーボックトークショー
  • 中村アン「腹筋は腰の下にバスタオルを」リーボックトークショー
  • 中村アン「腹筋は腰の下にバスタオルを」リーボックトークショー
リーボックは、ブランドアンバサダーの中村アンさんによるスペシャルトークショーを開催した。

トークショーは、2015年11月19日(木)にオープンした関西初出店となるリーボックのコンセプトショップ「Reebok FitHub LaLaport EXPOCITY(リーボック フィットハブ ららぽーとEXPOCITY)」のオープンを記念して、リーボック製品購入者先着30名に対して行われた。

中村さんは、赤色のヨガタンクトップに、白と黒のチェック柄ヨガプリントタイツを合わせたお気に入りのフィットネスウェアコーディネートで登場。フィットネスライフを通じて感じる自身の変化や、ウェアへのこだわりなどを語った。

普段のトレーニングについて聞かれた中村さんは、クロスフィットを去年の11月から始めたと話し、「体を変えたいなと思っていた時期で、普通のジムだとなかなか体が変わらなかったのですが、クロスフィットの体験に行ってから通い詰めるようになりました」とコメント。週1回行くことを目標に取り組んでいると言い、トレーニングはとてもキツイが、それぞれにあったメニューで取り組めるためオススメだと話した。

また、中村アン流・自宅トレーニングを聞かれると、「腹筋をする時に腰の下にバスタオルなどを入れて行うと、高さも加わって効きますよ。テレビを見ながらCMの間に軽く行うだけでも効果があると思う」と語り、ぜひやってみてと会場に呼びかけた。

リーボック フィットハブ ららぽーとEXPOCITYの所在地は、大阪府吹田市千里万博公園 2-1 EXPOCITY 2F。営業時間は10:00~21:00。不定休。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top