ACミラン選手たちが『CoD: BO3』で対戦、勝利したのは? | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ACミラン選手たちが『CoD: BO3』で対戦、勝利したのは?

エンタメ 出版・映像
ACミラン所属選手たちが『CoD: BO3』で対戦―果たして勝利したのは…?
  • ACミラン所属選手たちが『CoD: BO3』で対戦―果たして勝利したのは…?
先日、イタリアの名門プロサッカークラブACミランの公式ゲームに決定した『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプスIII)』。同クラブの所属選手同士による本作のマルチプレイヤー映像がYouTubeで公開されました。

今回の対戦では、バロテッリチーム対アバーテチームに分かれて、それぞれがイタリアYouTuberたちを選出。実際の試合さながらの実況で、即席混合チームによる戦いが開始されます。フルマッチの模様は収録されていませんが、なにかと話題になるバロテッリは上手い様子で、次々と敵を倒しています。結果はバロテッリチームの勝利。両チームともに笑顔で対戦を終えました。

『Call of Duty: Black Ops 3』はPS4/PS3/Xbox One/Xbox 360/PCを対象に11月6日より発売中です。

ACミラン所属選手たちが『CoD: BO3』で対戦―果たして勝利したのは…?

《秋夏@Game*Spark》

編集部おすすめの記事

page top