澤穂希、ナース服でミニスカ披露…なでしこジャパンが仮装パーティー | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

澤穂希、ナース服でミニスカ披露…なでしこジャパンが仮装パーティー

スポーツ 選手
川澄奈穂美のブログより
  • 川澄奈穂美のブログより
  • 澤穂希 参考画像(2015年5月24日)
  • 川澄奈穂美 参考画像(2015年5月24日)
INAC神戸に所属するなでしこジャパンMF川澄奈穂美が10月31日、自身のブログを更新。ハロウィンにちなんで仮装パーティーを開催したとつづっている。

この日は「ハロウィン」とエントリーすると、「今日、今年のなでしこリーグ年間優勝チームがベレーザに決まりました」と川澄は報告。「INACは残り2試合ありますが、一つでも順位を上げられるよう、最後まで全力で戦いますので応援よろしくお願いしますm(__)m」と優勝は逃したものの、残り試合に意気込みを示した。

この日はなでしこジャパンのスポンサー企業であるクレディセゾンのイベントに出席。その後はノエビアスタジアム神戸で行われたNMB48の秋の大運動会へと向かい、観戦したそうだ。

「そして、ハロウィンと言えばやっぱり仮装」と同僚の選手たちとハロウィンパーティーを開催し、仮装した写真を公開している。

「婦長さんもいまーす…世界の澤さんですねー」とこのパーティーにはMF澤穂希も参加し、ミニスカートのナース姿を披露。川澄は「ハロウィンというか、コスプレパーティー?(笑)」と続けた。

「このパーティー今日やったんじゃありません 今日まで大事に温めていました」とハロウィン当日に写真を解禁したと明かした。

ファンからは、「仮装のクオリティが高い!かわいい!」「婦長さん最高です!」「バロンドールが婦長に!澤さんのそんなところ好きです!」など仮装を絶賛する声が多い中でも、とくに澤に対して大きな反響が巻き起こっていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top