「中田ヒデと武田修宏は絶対に結婚できない」前園真聖が断言 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

「中田ヒデと武田修宏は絶対に結婚できない」前園真聖が断言

エンタメ 話題
「中田ヒデと武田修宏は絶対に結婚できない」前園真聖が断言
  • 「中田ヒデと武田修宏は絶対に結婚できない」前園真聖が断言
  • 本当に新郎になったかのように、左手を掲げる前園。(指輪はしていない)
  • サプライズでバースデーケーキが登場した
  • 前園真聖
  • 松原が前園にバースデーケーキのデザインを説明
  • なぜか前園がケーキ入刀をする流れに
  • アップルソーダで乾杯する2人
  • 前園と華やかなウエディングドレス姿のモデル6名がステージにあがった
 サッカー元日本代表でタレントの前園真聖が、銀座のショッピングビル「キラリトギンザ Happy 1st Anniversary」イベントに登壇し、自身の結婚について語った。

 「キラリトギンザ」が開業1周年を迎えた記念に、施設11階にあるウェディングサロンのチャペルでイベントを行った。イベント当日の29日は前園の42歳の誕生日。一緒に日本代表として戦った盟友、松原良香が登場し、前園の誕生日を祝った。

 松原が考えたというサッカーボール型のケーキが中央に配置されたバースデーケーキがサプライズで運び込まれ、結婚式場ということでなぜか前園がケーキ入刀を1人でする流れに。困惑する前園の横で、「おめでとう」と松原は満面の笑み。

 乾杯用のシャンパングラスに入ったドリンクを手渡されると、「僕、(お酒は)まだ飲めないんですけど」と慌てる前園。ノンアルコールだと聞くと、安心して松原と乾杯してみせた。

 そして、6年交際している女性がいることを明らかにしている前園に、プロポーズの時期や言葉、結婚指輪についてなど、結婚について容赦なく質問を浴びせかける松原。「もしプロポーズするなら?」という質問に対しては、前園はまだ決めてないと強調するも、「2年前いろいろありましたから、そこを支えてくれてありがたいな、と思って、近いうちにけじめをつけたいなとは思っている」と決意を示した。

 指輪はすでに贈っているのか、という報道陣からの問いかけに、「あるといえばありますが、タイミングをみて……」と、婚約指輪を用意していることを匂わせる発言も。

 ちなみに、禁酒中の前園だが、解禁期限は決めてないという。自分の結婚式でも飲まないかもしれないとコメント。「こうやってイベントに呼んでもらって、今自分がここに立てているのも幸せだし、2年前には考えられなかったことで、周りのサポートのおかげ。マイナスからのスタートだったので、自分の中では“マイアミの奇跡”よりも今の状況の方が奇跡」と恐縮しきり。

 この日、前園は新郎用の衣装を借り、イベントに登壇。報道陣から、新郎っぽく指輪を見せるように左手をあげたて、と要望が飛ぶと、「実際に指輪をしてないのにおかしくないですか?」と言いつつ対応し、常に低姿勢でイベントを盛り上げ、会場を笑いに包んだ。

 また、同じく元サッカー選手の武田修宏が、爆笑問題・田中と同じように「子連れ婚をしたい」と言っていると報道陣から話がでると、「間違いなく絶対にできない。僕の中で武田さんと中田ヒデの2人は絶対結婚できない、これだけは自信を持ってハッキリ言える」と断言した。

「武田と中田ヒデは絶対に結婚できない」結婚間近の前園が断言

《non@RBBTODAY》

編集部おすすめの記事

page top