羽生結弦が監督に無茶振り! 「笑わせてください」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

羽生結弦が監督に無茶振り! 「笑わせてください」

スポーツ 選手
羽生結弦
  • 羽生結弦
  • 羽生結弦【写真:竹内みちまろ】
  • 羽生結弦選手【写真:竹内みちまろ】
  • 羽生結弦【写真:竹内みちまろ】
  • 羽生結弦選手【写真:田中】
  • 羽生結弦選手【写真:田中】
 羽生結弦選手が出演するロッテ「キシリトールホワイト」の新CMが、10月20日よりオンエアされる。

 CMでは、カフェの入り口に真っ白な衣装に身を包んだ羽生選手が登場。カフェのお客さんに「キリシトールホワイトしてる?」と問いかけ、穏やかな笑顔でキシリトールホワイトを差し出し出す内容となっている。

 撮影現場では、「前回のCM撮影で『ホワイト』って言うセリフが難しくて、去年、10回ぐらいやり直ししたんだよね」と共演者に話しかけ、緊張を和らげていた羽生選手。しかし、監督から「やさしい笑顔」「やさしく包み込むような笑顔」など様々な笑顔をリクエストされると「ツライ(笑)」と本音。「監督さん!笑顔作るのに笑わせてください」と”無茶ぶり”する場面もあった。

 撮影後のインタビューでは、「○○してる」というフレーズちになみ、「今ハマっている」ことを告白。イヤホン集めにハマっているといい、「1,000円台のイヤホンから10万円台まで使っています」とこだわりぶりを明かした。
《木村@RBBTODAY》
page top