千原せいじ、ジュニア結婚に「いくときはいくねんな」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

千原せいじ、ジュニア結婚に「いくときはいくねんな」

エンタメ 芸能
千原ジュニア
  • 千原ジュニア
  • 千原ジュニア
 お笑いタレントの千原せいじが、弟であるお笑いタレント・千原ジュニアの交際わずか半年でのスピード婚に「いくときはいくねんな」と驚きを示した。

 せいじは30日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」に生出演し、弟の結婚についてコメント。入籍するとは事前に伝えられていたが、相手や交際の詳細などについてはまったく聞かされていなかったと明かした。交際半年というのも知らなかったそうで、「あいつの性格で半年で結婚に至ったっていうのはびっくり。いくときはいくんねんな。いつまでもぐずぐずもたもたしてる奴や思てた。基本的に真面目やから」と驚き顔。「交際半年ってほんまやったらいったな。急激に男としてのスキルを上げたな」と繰り返した。

 驚きのあまり入籍報告を受けたときも「おめでとう」くらいの薄いリアクションをとってしまったそうで、「もう少し喜んだったほうがよかったかな」と語った。

 ジュニアの妻とはまだ会っていないという。せいじは「妹とか嫁はんは知ってるような感じやったけど……。ブスじゃないやろ。弟の嫁ブスやったら嫌や。会いたないわ。41年間いろいろ紆余曲折あって、最後の最後にブスつかんだら嫌や。気持ちもどっちも美人がええがな」と赤裸々過ぎる本音をぶっちゃけた。

千原せいじ、ジュニアのスピード婚にびっくり「いくときはいくねんな」

《原田@RBBTODAY》

編集部おすすめの記事

page top