深夜に見たらいけない…ハンバーグをダッチオーブンで作る動画 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

深夜に見たらいけない…ハンバーグをダッチオーブンで作る動画

エンタメ 動画
ハンバーグをダッチオーブンで作る動画
  • ハンバーグをダッチオーブンで作る動画
  • ハンバーグをダッチオーブンで作る動画
  • ハンバーグをダッチオーブンで作る動画
キャンプでの料理動画を紹介する。

投稿者はキャンプの愛好者で、料理の模様の動画投稿者だ。今回は夕食のハンバーグとポテトサラダを作るところなのだが、その映像が食欲をそそる。

ダッチオーブンでじゃがいもをゆでて、ポテトサラダを作る。あらかじめ調理しておいたハンバーグのパテがダッチオーブンの中で炒められる。ダッチオーブンなので火の通りが通常の料理よりもラクで、できあがりもふっくらしている。ハンバーグをはしで割る描写は、見ている側も食べたいと思えるほど。

「ディスプレイが邪魔して口まで運べない」
「俺も食べたい」
「というかこれ、外で料理するメニューじゃないwwww」

などコメントでは多くの反響があった。

《上水流晋》

編集部おすすめの記事

page top