【プロ野球】阪神・鳥谷モデル、iPhoneケース発売…2015年ロゴカラー入り | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【プロ野球】阪神・鳥谷モデル、iPhoneケース発売…2015年ロゴカラー入り

スポーツ 選手
阪神・鳥谷モデル、iPhoneケース発売…2015年ロゴカラー入り
  • 阪神・鳥谷モデル、iPhoneケース発売…2015年ロゴカラー入り
阪神タイガースの中心選手、鳥谷敬内野手モデルの「iPhone 6/6 Plus専用手帳型ケース」が開幕に合わせて発売された。

同ケースは壁紙付き。そして"2015年ロゴカラー入り"の鳥谷選手2015年モデル。2014年にメジャー挑戦を表明したため、本来は阪神タイガースにいなかったかもしれない鳥谷。阪神ファンからすれば嬉しいアイテムだろう。

その端正な顔立ちから女性のファンも多い鳥谷選手だが、

「かっこいい!
欲しいけどAndroidです(>_<)」
「そのケースとっても欲しいです!」
「私の携帯
残念ながらアンドロイドです・・・
ほしかったです・・・(TωT)」
「トリ様→→開幕戦無事にサヨナラ勝ちおめでとうございます」
「応援してます。改めて、鳥ちゃん残留ありがとう」

など、開幕勝利を喜ぶ声が多い。同時にアンドロイド版が出ていないことにガッカリしている人もいるようだ。
《》

編集部おすすめの記事

page top