元ヤクルト宮本慎也、東日本大震災チャリティーゴルフコンペ参加を報告 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

元ヤクルト宮本慎也、東日本大震災チャリティーゴルフコンペ参加を報告

スポーツ 選手
ブログキャプチャ
  • ブログキャプチャ
元プロ野球選手・元東京ヤクルトスワローズの宮本慎也氏が東日本大震災のチャリティーゴルフコンペに参加したことを23日のブログで報告した。

宮本慎也は大阪出身とはいえスワローズの主将としてだけでなく、日本代表の主将として日の丸を背負ってきた人物。

チャリティーゴルフコンペには、ヤクルトスワローズの先輩にあたるギャオス内藤から誘われたそうだ。

ブログではギャオス内藤がMCを務めている風景の写真が載せられている。この出来事にファンは

「ギャオス内藤さん、懐かしい!当時のヤクルトは賑やかで楽しそうでした。」
「ギャオス内藤さんの司会ぶりを見たかったですね。\(^o^)/」
「ギャオスさんだったら楽しかったでしょうね(^^)」
「大好きなゴルフが復興支援になるのは素晴らしいね!!」
「宮ちゃんの大好きなゴルフどうでしたか?ギャオス内藤さん」

現役当時からひょうきんなキャラクターが人気だったギャオス内藤のMCぶりは、ファンの間で気にかかるようだ。
《》

編集部おすすめの記事

page top