戸田恵梨香が14歳セーラー服姿を披露…ファン「今と全然変わらない。大人っぽすぎ!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

戸田恵梨香が14歳セーラー服姿を披露…ファン「今と全然変わらない。大人っぽすぎ!」

エンタメ 芸能
つぶやき イメージ
  • つぶやき イメージ
女優の戸田恵梨香が3月1日、自身のInstagramに「色々整理してたら14歳の頃の写真が出てきた。若い、怖い、時間よ止まれ」と、当時の写真を投稿。大反響が寄せられた。

今年27歳になる戸田。Instagramのコメント欄にはファンからの「今も若い!とても綺麗!」「これ14歳?今と全然変わらない。大人っぽすぎ!」「あんまリ変わってないですねー」など、当時から完成された美貌に驚きが寄せられた。

色々整理してたら14歳の頃の写真が出てきた 若い、怖い、時間よ止まれw #私今何歳だっけ

戸田恵梨香さん(@toda_erika.official)が投稿した写真 -


戸田は続けて「楽しそうだわ14歳のわたし」と、セーラー服姿の写真を公開。笑顔でカメラに向かってピースサインする姿に「いま着てもきっと変わらない」「こんな子がいたら、妬んでる!笑」など、こちらも多くの反応があった。

楽しそうだわ14歳のわたし #今何歳だっけ

戸田恵梨香さん(@toda_erika.official)が投稿した写真 -


投稿から1日経った3月2日、2枚の写真には合わせて10万件を超えるLike!が付くなど、大きな注目を集めている。
《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top