サガンがピアノの腕前を披露?「若いころはミュージシャンになりたかった」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

サガンがピアノの腕前を披露?「若いころはミュージシャンになりたかった」

エンタメ 動画
2014年E3ハーレルベケ、ポディウムガールから祝福のキスを受けるペーター・サガン(当時キャノンデール)
  • 2014年E3ハーレルベケ、ポディウムガールから祝福のキスを受けるペーター・サガン(当時キャノンデール)
  • ペーター・サガン(ティンコフ・サクソ)
スロバキアのペーター・サガン(ティンコフ・サクソ)が、ピアノを演奏している動画を自らのSNSにアップした。

ツール・ド・フランスで3年連続ポイント賞を獲得したトップ選手で、ウィリーなどバイクコントロールに関しても超一流の腕前を持つサガン。

自転車以外でもその器用さは発揮されるようで、とあるレストランらしきスペースで華麗にピアノを演奏。SNSには「若いころはミュージシャンになりたかった。君もピアノを弾けるかい?」とコメントしている。

と思いきや、なんだか手つきが怪しい…。最後はちゃんとオチがあるところが茶目っ気たっぷりのサガンらしいところだ。

《》

編集部おすすめの記事

page top