【リーグ・アン】ズラタンが記者の質問に苦笑い「ちゃんとした情報がないなら話しかけないでくれ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【リーグ・アン】ズラタンが記者の質問に苦笑い「ちゃんとした情報がないなら話しかけないでくれ」

スポーツ 動画
ズラタン・イブラヒモビッチ 参考画像(2014年7月29日)(c) Getty Images
  • ズラタン・イブラヒモビッチ 参考画像(2014年7月29日)(c) Getty Images
パリサンジェルマンのズラタン・イブラヒモビッチが記者の質問に苦笑いする場面あった。

リーグ・アン第24節が2月8日に行われ、3位PSGは首位リヨンとの直接対決に臨んだ。試合は1点リードされて前半を終えたPSGが後半、イブラヒモビッチのPKで同点に追いつき辛くも引き分けに持ち込んだ。

――:ズラタン、2ヶ月ぶりにゴールを決めた感想はどう?

「イブラヒモビッチ選手(以下敬称略):2ヶ月ぶり?」

――:そう。リーグ・アンで

「イブラヒモビッチ:(1月25日の)サンテティエンヌ戦は?」

サンテティエンヌ戦でもイブラヒモビッチはPKを決め、チームは1-0で勝利していた。この勝利でPSGは勝ち点で2位オリンピック・マルセイユに並んだのだが、どうやら質問した記者はそのことを失念していたらしい。

「イブラヒモビッチ:頼むよ。ちゃんとした情報がないなら話しかけないでくれ」

これにはイブラヒモビッチも呆れ顔で天を仰いだ。

《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top