ベッカムの息子、アーセナルとプロ契約の可能性を英紙報道…「なんつー遺伝子」など驚きの声 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ベッカムの息子、アーセナルとプロ契約の可能性を英紙報道…「なんつー遺伝子」など驚きの声

スポーツ 短信
ブルックリン・ベッカム氏(左)(2014年7月13日)(c)Getty Images
  • ブルックリン・ベッカム氏(左)(2014年7月13日)(c)Getty Images
  • サッカー ゴール イメージ(c)Getty Images
元イングランド代表デイヴィッド・ベッカム氏の長男、ブルックリン・ベッカム氏がイングランド・プレミアリーグの強豪アーセナルとプロ契約するかもしれないとの報道をイギリス紙が伝えた。

ブルックリン・ベッカム氏はアーセナルのユースチームでプレーしている15歳。アーセナルのコーチ陣もブルックリン・ベッカム氏の才能に太鼓判を押しているという。

父親のデイヴィッド・ベッカム氏とアーセナル監督のヴェンゲル監督とが良い関係にあるのも、プロ契約に至る一助になるかもしれないという。

この報道をうけてネット上では

「ベッカムの息子が …もう15歳(泣)」
「なんつー遺伝子… 次男も確かモデルデビューでしょ。素晴らしいね。」
「マンUじゃないんだ(^_^;) まーマンUに行ってもか… ベッカムがいたときと違うから」
「父親が偉大すぎるからいろいろ大変だろうけどがんばってほしいね」
「ベッカムがよく調整でアーセナルの練習に参加してたけど余程関係が良いのだろうか。」

などとし、ベッカム家族を羨む声も上がっている。
《》

編集部おすすめの記事

page top