miwa、『情熱大陸』放送後「あんな姿初めて見た」などと感動コメントが続々 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

miwa、『情熱大陸』放送後「あんな姿初めて見た」などと感動コメントが続々

エンタメ 話題
テレビ イメージ
  • テレビ イメージ
歌手のmiwaが「情熱大陸」に出演したことを自身の10月27日のブログで報告した。

今回の放送についての様々な感想が届いていることについても同ブログで紹介されており、制作の裏側でのmiwaについて「あんな姿初めて見た」という驚きのコメントも寄せられているようだ。

自身も「わたしっていつもあんなに殺気立ってる目を向けてるんですね、ごめんなさい」とコメントしつつも「そうやって、こだわり抜いて作った作品だからこそ、思い入れも人一倍」と作品への愛情をのぞかせた。

他にもネット上では

「情熱大陸すごい良かったです。色々のmiwaをみることができましたー」
「一曲一曲大事に作ってるんだなーと改めて感じました!」
「情熱大陸のmiwa見てもっと好きになった。努力できる人になりたい!」
「新しいmiwaちゃんが見れてよかったです!」
「学ぶことがたくさんあったし、これ見たらもっと応援したくなりました!」

などと、今回の放送に関して様々なコメントが寄せられている。
《》

編集部おすすめの記事

page top