メンタリストDaiGo、著書が累計80万部突破…ネットでも好評 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

メンタリストDaiGo、著書が累計80万部突破…ネットでも好評

新着 ビジネス
『男女脳戦略。』DaiGo
  • 『男女脳戦略。』DaiGo
メンタリストDaiGoは、自身の著書が累計80万部を突破したとブログで報告した。

最新の『男女脳戦略。』に関しては、「難しい脳科学や心理学の話は思い切って省き、本を読んだらすぐに、それを実際の現場で使うことを念頭に置いた内容」と本人は説明している。

さらに同ブログの中で「まだ書かなければいけない本が20冊ほどある」と今後の出版にも意欲を見せた。

今回出版された本に対してネット上でも

「分は男脳にも女脳にも当てはまって自分自身が何者なのかわからなくなってしまったというオチ。でもまぁこの本面白いわ」
「気になるこれ!」
「本買ってしまった!これでおれもメンタリスト!」
「買ってみるかな」
「私は男脳だった。どうりで・・・」

などと、かなり好評なようだ。
《》

編集部おすすめの記事

page top