ざわちん、今度は松嶋菜々子に! 「すっごいテンション上がる!」とファン | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ざわちん、今度は松嶋菜々子に! 「すっごいテンション上がる!」とファン

エンタメ 話題
ブログで報告したざわちん
  • ブログで報告したざわちん
ものまねメイクアーティストのざわちんが、「VOCE」12月号で松嶋菜々子のものまねメイクを公開すしていると自身のブログ報告した。

同雑誌では、「大人向け整形級アイメイク」と題し、プロセスもかなり詳しく紹介されているという。

ブログの中では「少々苦戦しましたが、最後はいい感じで仕上がりました」とコメントされている。

この報告についてネット上では

「ざわちん、本当にすごいなー。ともちんから菜々子への華麗なる変身!」
「雑誌チェックしまーす!楽しみ~♪」
「楽しみ!」
「ざわちんが菜々子のモノマネメイクしているらしい、立ち読み決定なり」
「ざわちんが菜々子様のメイク、すっごいテンション上がる!」

などと、期待の声が多数だ。
《》

編集部おすすめの記事

page top