『マッサン』好スタート!「初回でこれすごいんじゃないの?」と驚きの声 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

『マッサン』好スタート!「初回でこれすごいんじゃないの?」と驚きの声

エンタメ 話題
9月29日に第1話が放送された朝の連ドラ『マッサン』。

熱意をもってウィスキー造りに努める亀山政春は、スコットランド人のエリーと国際結婚。日本人の妻となったエリーが、慣れない日本語を使って、愛する夫を愛称の「マッサン」と呼ぶのがタイトルの由来だ。

ネットでは

「初の外国人ヒロインてことで、異色作かと思ったけど、案外と朝ドラの王道をいくような一話だった。」
「シャーロットさんが表現力があっていいね」
「初回でこれすごいんじゃないの?」
「ウイスキー好きやし、マッサンって友達居るから見てみよう」

と、好評されており、続きの放送にも期待がかかる。
《》

編集部おすすめの記事

page top