イモトアヤコ出演舞台「君となら」無事終了! 「イモト可愛かった」との声 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

イモトアヤコ出演舞台「君となら」無事終了! 「イモト可愛かった」との声

エンタメ 話題
イモトアヤコが、三谷幸喜作・演出の舞台「君となら」を無事終えたことを9月29日のブログの中で報告した。

海外ロケが多いイモトにとって、3か月連続で日本に滞在するのはなんと7年ぶりだったという。

同ブログの中でも、自身のことを「お芝居の経験もあんまりないハンターなのかアルピニストなのかよくわけのわからない人間。皆さんどう思うのだろう」と不安に思っていたことも明らかにしているが、共演者たちにも受け入れられ、最後は「本当の家族みたいに」接することができたと感謝を綴っている。

イモトアヤコの舞台無事終了の報告に対しネット上でも、

「舞台を観に行かせてもらい凄く元気が貰えた」
「女優イモトアヤコろれつがとても良くなってよかった」
「いもとちゃんて、なんて器用な人なんだろうと思いました」
「元気イッパイのイモトアヤコが可愛かった」

などとコメントが上がっている。
《》

編集部おすすめの記事

page top